2008年09月20日

ピンキー・ピンク♪がお買い得♪

こんばんわ~

今日から向かいのテナントにアジアン雑貨の「ゴア・ガジャ」さんが店開きされました。
3週間程、空きテナントになっていたので人通りが減ってしまい、困ってました。
ここ、おしゃれ館でお店を維持していくということは本当に大変です。
頑張って!ゴア・ガジャさん!

今日は土曜日のわりに暇だったので、お店のディスプレイを変えたり、値札を見切り価格に付け替えたりしてみました。

♪お買い得情報♪

ピンキーダイアンの創設者でもある、ピンキー・ウォルマンのお財布がとってもお安くなりました。
ピンクがとってもキュートな長財布(5800円)とハートのキルティング二つ折り財布(3500円)がお薦めです^^
ピンキー・ウォルマンのとっても素敵なバッグも4900円の見切り価格でお出ししてます^^

覗いてみて下さいね~^^


ピンキー・ピンク♪がお買い得♪



Posted by スイスタイムス at 21:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。