2008年09月02日

改めまして、宜しくお願い致します。

改めまして、宜しくお願い致します。改めまして、宜しくお願い致します。お久しぶりです!
かばん屋スタッフのふう子です。
・・・っていいますか、初めましてのご挨拶の方がよろしいですね。
6月にブログを立ち上げたのですが、365さんのシステム変更に乗り遅れてしまい、以前の記事まで
消滅してしまいました。
その間にコメントして下さった方もいらしたのに、残念です。申し訳ございませんでした。
改めまして宜しくお願い致します。

イオンタウンの「おしゃれ館」にお店を開いて、4ヶ月が過ぎました。相変わらず試行錯誤の繰り返しなのですが、
この間に本当に良きスタッフに巡りあえたことに感謝です。かなり個性的で不揃いなスタッフのことも追々ご紹介させて
頂きますね。

さて、お店はというと随分商品アイテムが増えました。選りすぐりのお買い得商品を集めてますが、統一感にかけるのが悩みの種でございます。
宝探し気分でのぞいて頂ければ嬉しいです(^^)

ブログをアップしたら真っ先にご紹介したかったのが「STRAND」のトートバッグ(2280円)です。



Posted by スイスタイムス at 00:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。