2008年09月06日

世代の違いでしょうね…

本日は土曜日です。ここ「おしゃれ館」を訪れる方は平日とは打って変わり若いカップルが多くなるんですよ。そこでどーも気になるのが男子が女子のバッグを持っている風景…。受け入れ難いものがありますわー。カッコわりーって思うのですが…あれはレディファーストには見えないなー。男子はもっと別の意味の優しさを女子に提供して欲しいものですわん♪ カッコイイな高倉健♪昭和中期生まれ女子のたわごとでございましたー。さて、開店です!





Posted by スイスタイムス at 10:08│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
はじめまして。
そうですよね!何故、バックを持ち歩いているのか判りません。
優しさを履き違えてますよね(-.-)

先日、前を通りましたがニューヨークの本屋さんでしか売ってない…(店名は忘れました)トートバックありましたがあれってレア品ですよね。
まだありましたか?
Posted by ポチ男 at 2008年09月06日 10:25
初めまして!
宜しくお願い致します。
「STRAND」のトートに目をとめて下さった方がいらして感激です!
ハイ!レアものです^^
ニューヨーク ブルックリン発です。
とても人気のあるトートで絵柄によってはプレミアまでついているようですね。
試験的に少し仕入れてみたのですが、まだございますよー!
是非、「ポチ男」って名札をつけていらして下さいね^^
心ばかりのサービスをさせて頂きますので。

優しさ=頼りがい!
男子はこれにつきます!
頑張れヤングマン!

                                   
Posted by ふうこ at 2008年09月07日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。